コメントは受け付けていません。

comment for 最近





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

一人暮らしとか家事全部やらなきゃじゃん、無理ゲー

教授の枠面白いじゃん

2011/06/12 21:09 | edit
posted by ゴキポン

No title

教授何のお店開くの?
無理には言わなくて大丈夫だけど


俺ROMって見てるけど面白いよ
というか、今の放送スタイルで見てくれている人がいるならそれでおkなんじゃね?


とks生主が申しております^^;
2011/06/12 22:22 | edit
posted by OWNGOAL

No title

一緒にポケモン配信しようぜ^^
2011/06/15 09:31 | edit
posted by チェルオ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近

一人暮らしに憧れてます

憧れてるだけで実現は無理ですねー

少なくとも学校行ってる内はねー

もしアタシの夢が実現して

自分のお店が持てるようになったら

恐らく新潟市の方にお店を出すと思うので

そしたら一人暮らしだねー

あー

なんだこの記事












最近ニコ生のモチベあがらんね

もっと面白いこと言えたらいいのにね

ツッコミ役だから仕方ないね

リア友でも出演して貰うとポンポン会話進むんだけどね

二人でやる配信内容っつっても無いよね

詰んでね?


コメ返

To.ゴキポン様

>>いいなぁダイナマリサ

>>おれもやりてぇなぁ(チラッ


つ[虎穴で通販]


To.オンゴ様

>>m9

>>小まめなセーブはゲームの基本ぜよ教授^^


マイクラのオートセーブ昨日に頼ってた結果がコレだよ!!!
category : 未分類  comment : 3  track back : 0
