コメントは受け付けていません。

comment for 3D





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ダイナマリサ配布はよ

セーブし忘れとかm9なんだけど〜ww

で、いつ配信するの?
2011/06/10 21:07 | edit
posted by ゴキポン

No title

ダイナマリサ面白いみたいだね~

配布はよ

で、いつ配信するの?
2011/06/11 02:37 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

3D

ダイナマリサ買ったよ!!

んで昨日一日で5時間かけてクリアしちゃったよ!!!

んで今日また開いたらデータ無かったよ!!!

セーブし忘れたんだね!!!!ばかだね!!!!!!!






俺は今泣いていい・・・













そんなワケでダイナマリサのデータ復旧に勤しんでます

てか昨日のアイテムの引きが良かったのか

今日は全然使いやすい武器が出てこない

昨日は5時間弱でクリアできたのに今日は6時間かかりそう・・・

ニコ生で配信したいけど、重すぎて無理っぽいし・・・

もっとハイスペックなpcとニコ生の鯖強化に期待ですわ






「続きを読む」の設定の仕方どうやんだ

昔とFC2の仕様が違うくてわかんぬぁい

コメ返

To.ゴキポン様

>>最近だらしねぇなぁ!

>>ジャンドってドッペル2でも回るもんなんだね

>>そうか、大会があるショップはそんなに遠しのか

墓地肥やしまくるからぶっちゃけ2枚でも3枚でもかわんない

増援もあるしねー



To.オンゴ様

>>ドッペル良いなぁ
>>フシブシで使いたいわ

>>求)ドッペル 出)ゴキポン

ウォリアーさんお強いれふ(^p^)

求)ゴキポン 出)ゴキポン×2
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
