コメントは受け付けていません。

comment for 最近だらしねぇッス





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

最近だらしねぇなぁ!

ジャンドってドッペル2でも回るもんなんだね

そうか、大会があるショップはそんなに遠しのか
2011/06/06 20:04 | edit
posted by ゴキポン

No title

ドッペル良いなぁ
フシブシで使いたいわ

求)ドッペル 出)ゴキポン
2011/06/06 21:57 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近だらしねぇッス

だらしねぇ記事ばっかだったので普通に書くよ!!

っつっても遊戯王の話なんだけどね


やっと二枚目のドッペルさんを手に入れたので

早速デッキに突っ込んで友人相手にデュエルしてみました

・・・・・・・

うわーつよい(ヒき気味

いや、自画自賛じゃなくて

アタシのデッキは友人と一緒に作ったデッキなので

お強いのは友人の方ですね...

最近マジ大会出てないわー

出たいけど遠ししなぁ




なにこれマジメに書いてるつもりなのに内容薄すぎるわなにこれだるいうわもうだるいちょうわーもうやばいだるいしにたい




久々に天則やりたいね!!!!

今日あたり枠取ろうかな!!

でも誰も来ない気がするな!!!!



コメ返

To.ゴキポン様

>>とうとうゴキだけに…

>>風邪は万病の元やで、気をつけなし

最近のだらしねぇ生活が祟ったのかも知レマセーン
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
