コメントは受け付けていません。

comment for おいィ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

2011/10/28 23:06 | edit
posted by ながちゃん

2011/10/29 21:19 | edit
posted by

色々と大変そうね
まぁ、無理せずに頑張ってね

因みに大会はエクゾで出よう(提案)
2011/11/03 19:53 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おいィ

ツイッターやりはじめてからブログ疎かになりすぎィ!














相変わらず遊戯王のハナシ

最近の出来事

・ライトパルサードラゴンがエラッタさっれて一安心(射出するとタイミングを逃すようになった。それでも十分強い気がする)
・TG代行六部が活躍(ご隠居とストライカーが増援を共有でき、ストライカーとご隠居でシエンが出せる。六部出張セット:ご隠居&シエン)
・GS2011に開闢が再録決定。そして、今回のGSの内容は期待できるとのこと(開闢はノーレアかどうかは不明)
・インゼクターまさかのソリティア化

こんな感じ?

まとめブログとかを見ればもう少し詳しいことがわかるかも?




さて、私の遊戯王ですが

TFしかやっていません

熱が冷めたわけじゃないのです

土日に予定が結構入っていて、大会に出れない日々が続き

地域の環境もわからないのでデッキをイジれず

結果、サボってる感じになってしまっています



前に乗せたジャンドですが

伏せが厚い今の環境では大会には出れないですねー

所有デッキ
・TG代行天使
・暗黒界
・ジャンクドッペル
・剣闘獣
・E・HERO
・古代の機械
・宝玉獣
・除去マシンガジェ
・ロックバーン
・儀式エクゾ
・ジャンクブレード
・爬虫類

・・・・・・・

やっぱり代行天使使うしかないみたいです

暗黒界もあるのですが

墓穴の道連れが無いので

厳しいかなってカンジ

もちろん暗黒界の取引でもいいのですが

相手のメリットにもなるのとピーピングができないということで

やはりこれも大会にもっていけないかなーってカンジ

結果、代行しかまともなデッキが無い

・・・・・・・・


せっかくチェインとエメラルを購入したのだから

ガジェを使いたいというのもあるのですが

D.D.クロウが1枚しかないというのと

ガジェのサイドの作り方がわからないので

もうしばらく研究しないといけないっぽいです



もうかくことなーい
内容うすーい

続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>ジャンドはいい感じだと思う

>>だいぶ煮詰まってるみたいだし

>>ニコ生はなぁ…まぁやりたいようにやってくれ

>>放送してれば見にいくから


診断ありやとやす
放送については、ホントにマナー悪すぎワロエナイ状態なので
遊戯王枠は遅い時間に取ろうかなって感じですわホント
category : 未分類  comment : 3  track back : 0
