コメントは受け付けていません。

comment for お久しぶりです





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ジャンドはいい感じだと思う

だいぶ煮詰まってるみたいだし

ニコ生はなぁ…まぁやりたいようにやってくれ

放送してれば見にいくから
2011/10/11 08:42 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お久しぶりです

長らく更新してませんでした

深刻なネタ不足が原因ですね

ツイッターでいいたいコト全部呟いちゃってますから・・・(笑)





生放送についてですが

コミュのお知らせ欄には「放送暫く休止しますよー」としか書かなかったのですが

理由については

・原因不明の「舌が回らない」症状の為
・時間に余裕が無い

の二つが主です

他にも結構あるのですが・・・(笑)







遊戯王についてですが

変更点は1つしかありません

最近カードに触ってすらないですね・・・

その変更点というのは、ジャンドに関してです

前ブログの記事で書いたレシピと大分変わったので

報告しておきますね



<<クイックデブリジャンクドッペル>>

モンスター22

ジャンクシンクロン 3

ライコウ 3

ドッペル 2

カーガン 2

クイックロン 2

開闢 1

クリッター 1

バルブ 1

スポーア 1

ダムド 1

ダンディ 1

デブリ 1

ボトヘジ 1

ゴーズ1

スティーラー 1


魔法15

調律 3

サイク 2

大嵐 1

おろ埋 1

蘇生 1

操作 1

増援 1

貪欲 1

援軍 1

ブラホ 1

誘惑 1

141 1


罠3

リビデ 2

激流葬 1


エクストラ15

クェーサー

トリシュ

スクドラ

ジャンデス

バーサーカー

ブラロ

ドリル

ブリュ

Cドラ

カタストル

ジャンクウォリアー

ブラリアン

エイド

TGフライ

フォーミュラ


以上です

ヴェーラーと皿を抜いて

調律とクイックロンを突っ込んだ感じです

前の型に似てますけど何かが違う・・・はず!

ガン伏せは未だに健在ですが、前程ではないかなぁーということで

一気に展開できるクイックロンを採用しました

しかし、ヴェーラーが減ったことによって

ジャンクロン→☆1チューナー釣る→ドッペル→ブラリアンとフォーミュラで2ドロー

の動きがし難くなってしまいました

そのかわりに裏守備に強いバーサーカーと

アドが取れる可能性の高いデストロイヤーを安定してシンクロできるようになった・・・ハズ!

スティーラー次第ですがクェーサーの出しやすさも健在です・・・タブンネ

あと、シューティングスターを入れてないのは仕様です

「出れば勝ち、又は容易に除去はされないだろう」という

教授の安易な考えが見て取れますね(笑)

たまにレベル10が欲しくなるのですが

そういう場合は大体がフォーミュラの処理に困っているケースが多いので

TGブレードガンナーあたりを入れようかなとか思ってます

・・・・・その辺は何度か対戦してみないと分かりませんよねぇ




メインデッキのTG代行ですが

一切手をつけていません(笑)

TG代行天使は・・・なんかこう・・・ホントに大会で安定して戦うために作ったデッキなので

最近使ってて楽しくないんです(こういうこと言うと怒る人出てくるわな





このくらいかなー

レシピで行稼いだ感じ

それではおやすみなさい





続きはコメ返
To.ゴキポン様

>>手札を増やしたい教授、もうガジェ使っちゃえよ

>>ランク8ならサンダーエンドがいるじゃないか^^

>>縛り?気にしたら負けだろ

ガジェ組んだ^^
でもガン伏せ気味になるから手札は増えないんだ・・・いつも2~4枚程で・・・
サンダーエンドさんもいいけど汎用ランク8エクシーズはよバンバン!!
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
