コメントは受け付けていません。

comment for べー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

とうとうゴキだけに…

風邪は万病の元やで、気をつけなしあ
2011/06/05 00:10 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

べー

風邪ひいたっぽい


コメ返

To.オンゴ様
>>身代わり使うなら場合によっては努力値で奇数に調整するなう

>>ボランティア頑張るなう

>>俺遊戯大会出たいなー

やっぱステロ無いと機能せぇへんわ


To.ゴキ

>>あれれ〜?俺だけ様がついて(ry

>>俺も趣味にのみ時間を使う男だ、安心しろ

>>青春(笑

青春を謳歌し隊
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
