コメントは受け付けていません。

comment for ジョバンニとカンパネルラ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

手札を増やしたい教授、もうガジェ使っちゃえよ

ランク8ならサンダーエンドがいるじゃないか^^

縛り?気にしたら負けだろ
2011/09/28 00:04 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ジョバンニとカンパネルラ

デュエマはやらないのですが

カーキンさんの動画でジョバンニコントロールというデッキを見て、それだけ使ってみたくなりました

確かエンド時に墓地の1コスト呪文を好きな数だけ手札に戻せる・・・だったかな?

それでブラッディクロスというカードで相手のデッキアウトを狙うデッキだったと思います

いやぁ手札が溢れるデッキは憧れるなぁ






いつも通り遊戯王の話

タッグフォースは順調です

暗黒界とTG代行とカオスデブリジャンクドッペルを再現し、バンバンTP稼いでます

カードが集まったら例のHEROカタパワンキルを組みたいと思います

サーチ手段は前の記事の通りで

ドローソースは成金ゴブリンと一時休戦あたりがいいかなと思っています

罠がコンボパーツに入っている時点でサイク・お触れ・大嵐の危険性は仕方の無いことです

ファンデッキなんで仕方ないね・・・






TG代行天使ですが

マイクラはサイドに入れて2枚のスペースにバーデクと操作を突っ込みました

やはりクリッターでのサーチ先にバーデクは優秀ですし

操作は腐りにくいのがいいかなぁとか思いました

いうてグラファには無力^^

ランク8エクシーズが出れば、グラファを奪った後もエクシーズ素材として場に引き止めておけるので

早くランク8デナイカナーとか思ってます



今日はこの辺で

続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>大会乙

>>エクシーズはシンクロと違って何回も出来ないから強脱が刺さるだろうね

>>墓守の固さと墓地封じはキツいだろうね

マジでアレだけでも強いのにSinが入ってたら教授でもマイクラを引退するレベル
末裔と偵察者と召喚師のシナジーの良さはmjkt


To.KAKE様
>>教授みっけ!!1
>>初米ですw

>>よかったらリンクさせてください!
>>URLはりましたのでよかったらへんすぃんくださいー

>>ではでは
>>アデュー

はいこんばんわ
こちらもリンクの方さ・せ・て頂きました
よろですー
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
