コメントは受け付けていません。

comment for ぶるじょわじぃ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

大会乙

エクシーズはシンクロと違って何回も出来ないから強脱が刺さるだろうね

墓守の固さと墓地封じはキツいだろうね

2011/09/21 23:20 | edit
posted by ゴキポン

教授みっけ!!1
初米ですw

よかったらリンクさせてください!
URLはりましたのでよかったらへんすぃんくださいー

ではでは
アデュー
2011/09/23 19:19 | edit
posted by KAKE
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ぶるじょわじぃ

公認いってきますた

以下結果と内容

スイスドロー形式
参加人数26人
全4マッチ
使用デッキ:TG代行天使
前回の記事からの変更点
サイドのスタロ1をBFドラゴンに変更

第1回戦
VS TG代行
後攻
○×○
普通の内容でした
2セット目はワンキルされ
3セット目は強制脱出装置でガンテツを除去できたのが大きかった

第2回戦
先攻
VS 暗黒界
○×○
サイチェンした砂塵とサイクが大活躍
門とバックを執拗に叩き割り、最後は今朝猫山さんから購入したワンマジで門を割り、逆転の芽を摘みました

第3回戦
先攻
VS 墓地BF
○○-
ダムドや上級BFを強制脱出装置で処理しつつ勝利
キョウダツTUEEEEEEEEEE

第4回戦
勝てば入賞の試合でした
VS 墓守
××ー
アサシンの存在により、ガンテツもアテにならず
ネクロバレーによりヒュペと開闢が腐り、罠とTGでビートしていったが、偵察者と召喚師と末裔の壁を突破できず
最後はブラック・ホールをスタロで消され撃沈
サイチェンしたサイク・砂塵も来なければ意味を成さない
墓守の柔軟性と召喚師の強さを再認識しました

総合結果:がんばったで賞





強制転移が1度も来なかった(笑)

転移の強さを試したかったのに・・・!

そして強制脱出がめっさ活躍しました

ぶっちゃけ月の書は微妙・・・ってカンジでした

そして仮想敵としていた暗黒界に勝利でき、とりあえず満足

次回の大会は今週の土曜日です

また出場しようと思ってます!

あんまり長いと読む方も疲れてしまうので

これで終ります






続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>代行使ってて思うのは、マイクラとダッシュが怖い

>>だからサイドにマイクラダッシュ入れてもいいんじゃないかな?

>>サイドのスタロは1でも良い気がする

>>複数枚あった所でサイクロンとかグラファ止めれる訳じゃないし

実際マイクラ撃たれまくったわ(笑)
前までメインにダストシュートは入っていたのですが、事故要因になりかねなかったので削除
ダシュトシュートは検討してみます


To.オンゴ様
>>タイバニ面白いよ
>>スカイハイは良いキャラだと思います^^

>>サイドのスタロはサイチェンから神警、神宣とかでバックを厚くする事によって更に光ると思うんDA

>>まぁ、そこは個人の趣味と周りの環境によると思うけどね!

牛角とかバンダイとか、有名な企業がスポンサーっていうのが面白かった
ホントに見てみたい
神警とか神宣とか入れたいんだけど、トラゴーズとの相性がよろしくないので、入れたくても入れられない状況です
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
