コメントは受け付けていません。

comment for \宣/ありがとう!そして、ありがとう!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

代行使ってて思うのは、マイクラとダッシュが怖い

だからサイドにマイクラダッシュ入れてもいいんじゃないかな?

サイドのスタロは1でも良い気がする

複数枚あった所でサイクロンとかグラファ止めれる訳じゃないし
2011/09/19 01:03 | edit
posted by ゴキポン

タイバニ面白いよ
スカイハイは良いキャラだと思います^^

サイドのスタロはサイチェンから神警、神宣とかでバックを厚くする事によって更に光ると思うんDA

まぁ、そこは個人の趣味と周りの環境によると思うけどね!


ノシ
2011/09/19 15:13 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

\宣/ありがとう!そして、ありがとう!

スカイハイかっけー

いや、アニメも何も見てないんだけどさ

アタシのイメージ的にはスカイハイはアイシールドの滝をほんの少しマジメにしたみたいな性格だと思う

タイバニの話題もいいのですが・・・




今回は明日の公認大会で使用するTG代行のレシピを載せたいと思います

明日の結果報告記事とイッショにかくと長さが大変なことになりそうなので

レシピを今回、結果は明日という感じに分けますねー





TG代行天使(てっくじーなすだいこうてんし)
メインデッキ40枚

・通常モンスター
神聖なる球体 3

計3枚

・効果モンスター
<最上級モンスター>
マスター・ヒュペリオン 3
トラゴエディア 2
カオス・ソルジャー -開闢の使者- 1
冥府の使者 ゴーズ 1

<下級モンスター>
TG ストライカー 3
TG ワーウルフ 3
創造の代行者 ヴィーナス 3
神秘の代行者 アース 3
クリッター 1

計20枚

・魔法カード
強欲で謙虚な壷 3
サイクロン 2
強制転移 2
ブラック・ホール 1
死者蘇生 1
月の書 1
大嵐 1

計11枚

・罠カード
奈落の落とし穴 2
強制脱出装置 2
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
激流葬 1

計6枚

エクストラデッキ15枚

・シンクロモンスター
<レベル10>
A・O・J ディサイシブ・アームズ 1

<レベル9>
氷結界の龍 トリシューラ 1

<レベル8>
スターダスト・ドラゴン 1
スクラップ・ドラゴン 1

<レベル7>
ブラック・ローズ・ドラゴン 1
エンシェント・ホーリー・ワイバーン 1

<レベル6>
氷結界の龍 ブリューナク 1

<レベル5>
A・O・J カタストル 1
TG ハイパー・ライブラリアン 1
TG ワンダー・マジシャン 1

<レベル4>
アームズ・エイド 1

・エクシーズモンスター
<ランク3>
No.17 リバイス・ドラゴン 1

<ランク2>
ダイガスタ・フェニクス 2
ガチガチガンテツ 1

計15枚

サイドデッキ15枚

・効果モンスター
スノーマンイーター 2
D.D.クロウ 1

計3枚

・魔法カード
抹殺の使途 2
サイクロン 1
精神操作 1

計4枚

・罠カード
スターライト・ロード 2
砂塵の大竜巻 2
転生の予言 1
つり天井 1
停戦協定 1
因果切断 1

計8枚









こんなカンジ


他にかくこともないので今日はこれでおしまい!!!!!

続きはコメ返
To.ゴキポン様

>>なにちゃっかりお土産貰ってんだよ!

>>第一デッキはやっぱり代行TGかなぁ…

>>まぁ、右へならえな環境だからつまんないけどね!

純代行の方が強いんじゃないかって議論されてるねー
でもけっきょくボクがいちばんつよくてすごいんだよね
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
