コメントは受け付けていません。

comment for 第一デッキ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

なにちゃっかりお土産貰ってんだよ!

第一デッキはやっぱり代行TGかなぁ…

まぁ、右へならえな環境だからつまんないけどね!

2011/09/14 13:43 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

第一デッキ

カオスデブリジャンクドッペル

TG代行天使

どっちにしようか迷ってます

どっちのデッキでも大会に出れるように、同じスリーブを5セットくらい買おうかなとかも思ってる勢です

リラックマスリーブはカワイイのですが

サイズの関係で中身が少し出てしまう場合があって

大会には持っていけないと思っています

ショップに売ってるスリーブを買い込むのもいいのですが

どうせだったら東方のスリーブがほしいなぁとか思ってます

今買いたいのはゆうかりんスリーブかてるよのスリーブです






話はかわりますが

猫山さんが例大祭に行ってきたということで

お土産を買ってきてくれました

「大丈夫だ、問題無い」とかかれた帽子と

ゆうかりんのキーホルダーと

すくすく白沢のかわいい置物を買ってきてくれました

すくすく白沢ももふもふけーねもかわいいです

いつかはサークルの売り場にいってみたいとか思ってます







どうでもいい内容で記事をかく


それが教授クオリティ
To.ゴキポン様
>>モザイクもうちょっと何とかならんかったか…

>>旅行いいなぁ〜

>>俺もどっか行きたかったわ

発想力の無い私はノリの頼らざるを得なかった


To.オンゴ様
>>長野?まで行ったのか!
>>聖地巡礼とか裏山やね~

巡礼じゃなくて普通ーに旅行ですた^q^
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
