コメントは受け付けていません。

comment for エスクリだお(^ω^)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

コメントが出来るよ!やったねゴキポン!

発想自体は凄くいいと思う

実行出来るかはともかく

というかドロソとか圧縮好きね教授
2011/09/07 12:47 | edit
posted by ゴキポン

文字強調した所の誤字の「チャンマ」がツボで内容入ってこなかったとか言えない
2011/09/07 13:33 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

エスクリだお(^ω^)

新しいデッキ考えた!

チェーンゲートHEROカタパワンキル(どやぁ

回し方

1.黒猫でチェンマを、テラフォでゲートを持ってくる

2.手札に次元融爆があるのが理想
  無い時のために、アドバンスドロー3積み

3.チェンマゲートで、ネクロフェイスを素材にエスクリダオ召還
  ネクロフェイスの効果によって、融爆の発動条件を満たす

4.カタパを素材に、アブソルートを召還
  融爆で召還する用に除外しなければならない

5.ここで、デッキ融合でデッキ圧縮跡、手札に融爆が無い場合はアドバンスドローで融合ヒーローをコストにドローksk
  融爆を手札に引き込まなければオハナシにならない

6.融爆を引いたら半分勝ち確
  融爆でカタパを出す
  後はチェンマゲートで上級ヒーローを融合・射出すればライフが削れる




という感じ

このデッキのいいトコロは、このコンボが成立しなくてもある程度融合ヒーロー達で殴れるところ

ゲートは除外して融合なので、シャイニングの打点が面白いくらい上がる

そして、カタパで射出した融合ヒーローも、更にチャンマの効果で融合素材にできるということ

よって、デッキにバニラモンスターやヒーローとシナジーしない融合素材モンスターを積む必要もない

基本がヒーローなので、エマージェンシーコールやエアーマンでデッキ圧縮ができるし、プリズマーでも圧縮が可能








・・・・・・と、思い通りにならないのが遊戯王なんですけどねー(笑)










ブロガーはグーグル垢がないとコメできないらしいので、FC2に戻しました 以上
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
