コメントは受け付けていません。

comment for (*´ω`*)





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

(*´ω`*)


儀式エクゾに剛健入れたいです

無謀な欲張りも積みたい

一時休戦も2枚しかないし

あ、休戦はすぐに手に入りますね

・・・

とにかく休戦と欲張りと剛健は3積みしたいレベル

エクゾといえば

図書館エクゾもまた流行りそうですね

剛健・休戦・Dドロー緩和など

エクゾに向いた環境になっている感じがします

特に休戦はロックバーンデッキにも採用できますよね

ロックバーンは波動キャノンが入ると思うので

1ターンダメージを防げるのは単純に1000バーンに繋がりますよね

大嵐を引かれる可能性もありますが

その辺はロックバーンらしく賄賂や神宣で・・・






明後日はいよいよ新制限適用ですね

そして、同時に学校の開始日でもあります

フィッシュボーグガンナーやメンタルマスター、開闢など

衝撃的な内容の改定ですが

大嵐があってもハリケーンや大寒波は使えないので

そこまでワンキルが横行することは無いんじゃないかな

とか思ってます




なんて内容の薄い記事なんだー!


・・・・・・・







と、ここで皆さんにお知らせがあります

以前に学校の課題で作成した「ブロガー」というブログサービスのブログがあるのですが(ややこしいなオイ

そっちの方だとブログの背景画像などが少ない代わりに、タグというものが使えたり、タイトルの画像を簡単に変えることができるので

近々そっちに移行・・・というか今から移行したいと思います

URLを貼っておきますので、参照してください

http://shirokyoju.blogspot.com/





遊戯王のことしか書けない系生主なので

ブログの記事が似た構成になってしまいますねー

それもまた仕方ないことと割り切って今後も更新していきますね

続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>メインヴェーラーでも良いと思うんだけどね、今の環境

>>今の構築だと141腐りやすいだろうし

>>戦士の生還はジャンクも釣れる良い子!ライコウで落ちるドジっ子だけどね(・ω<)

>>まぁ、今の環境ジャンドがどれだけ頑張れるか…!

ジャンドは犠牲になるのだ・・・
代行者の犠牲にな・・・
141は確かに腐りんぐ
ヴェーラーたんを入れるスペースを見つけマウス
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
