コメントは受け付けていません。

comment for はい





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

身代わり使うなら場合によっては努力値で奇数に調整するなう

ボランティア頑張るなう

俺遊戯大会出たいなー
2011/06/03 21:54 | edit
posted by OWNGOAL

No title

あれれ〜?俺だけ様がついて(ry

俺も趣味にのみ時間を使う男だ、安心しろ

青春(笑)
2011/06/03 23:26 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

はい

更新します




明日はボランティアに駆り出されるので7:00に出発予定です

眠いわ

今の時点で眠いわ

寝坊するヴィジョン見えてんだけど

うわぁどうしよう






最近大会出てないぬ

ポケモンもしたいし

マイクラもしたいし

天則もしたいし

遊戯王もしたいし

うわぁぁぁぁ俺ホントに18歳かよ何してんだよおおおおおおおおおおおおお






コメ返

To.チェルオ様

>>ニコ生でSAやれば?wwwww

叩かれまくりんぐ


To.ゴキポン

>>あれれ〜俺だけ様がついてないぞ〜?

>>カードショップ潰れたとかもう新潟にはカードショップが無くなるレベルなんじゃね?

まぁアタシの家は田舎だからねぇ

ダイジョウブだとおもいまふ


To.オンゴ様

>>Vとか飾りなう

>>でもSだけは粘れなう

みがわり使うからHPは妥協できなう

あぁもうやだなう
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
