コメントは受け付けていません。

comment for リストバンドに7カード





 
カエルをクリックすると投稿できます。

教授、まだ2200円で買えるサイトがあるで!
これはゴキポンさんもワンチャンあるで

2011/08/21 03:13 | edit
posted by OWNGOAL

開闢は、なくてもある程度立ち回れる事に気付いたからどうでもいいや

っていうか、1枚あれば何個かで使い回せばよくね?そうそうデッキに入るカードでもないし

代行天使にクリッターはいいよね、なんでメタポ使ってたんだろ
2011/08/21 20:49 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リストバンドに7カード

代行者天使にゴーズとクリッターと開闢

・・・・・・・・・・・・・

ゴーズが墓地に落ちてる状況って開闢出しても( ´_ゝ`)な状況じゃね?



そりゃあオネストあれば別だけど・・・・







・・・・・・・




でもヴィーナスが無いとはじまらないデッキなので





クリッターは入れて正解だと思いたい





クリッターを入れるとリビデを入れたくなるのが教授




でもそうするとゴーズが腐るかもしれないっていう・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・







ジャンドは殆どイジらなかったですが





スカーレットノヴァとかシューティングスターとかを出して( ・´ー・`)するデッキにしました





でも基本ジャンドの動きなので、クェーサーの方が出易いかな?






皿は抜きました





できれば開闢が欲しいところですが






そう2枚も手に入るわけが・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・







エキスパンションパック3が4,500円て・・・・








なにこれこわい








早いうちに手を出しておいてよかった・・・









開闢がせめてもう1枚あれば







ジャンドを再び大会に持っていけるのですが







うぅん・・・・開闢落ちてないかなぁ・・・











続きはコメ返
To.Coo様
>>まりさちゃんの6Cは優秀だから使いすぎも悪いことじゃない
>>教授の天則見てて気になるのは、昇竜コマンドを全然使わないこと。
>>同じくらいのランクのくーちゃんが何言ってんのって感じだけど
>>昇竜狙って出せるようになったら一気に強くなると思うの!
>>相手壁ならAAAA>昇竜が簡易コンボとして繋がるから、入力慣れに狙ってみるといいと思うのぉー(^ω^ )

>>いやでも昇竜マスターされたら勝てなくなるのでマスターしないでください
>>逃げ回り上手いけど霊力管理が出来てないってとこは飛翔しすぎヨーほしみ
>>あ、溜めJ6Aはまりさちゃんが可愛そうです

昇竜マスターする前にコントローラーぶっ壊れましたおっおっお(^ω^ )
溜めJ6Aはバックステップできるから相手の不意を突きながら回避と攻撃ができる素晴らしい技であって、それによって生み出される相手への精神的ダメージははかりしれないごにょごにょごにょ


To.ゴキポン様
>>何?放送中に抜くとかそういう話?やめてよ汚らわしい

>>とりあえず、反省点をみるに基礎の立間ありをしっかりしろってことか

>>ジャンド…もういっそ崩して遊星シンクロにすればいいんじゃね?


そうです、基本ができていない系生主です
ジャンドは言うてブラリアンは2枚だったし貪欲が1枚減っただけだしフォーミュラは元々1枚だったし
そんなに打撃受けてないんじゃねっていう・・・
でも貪欲1はやっぱりイタイ!><
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
