コメントは受け付けていません。

comment for 何なんDA!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まりさちゃんの6Cは優秀だから使いすぎも悪いことじゃない
教授の天則見てて気になるのは、昇竜コマンドを全然使わないこと。
同じくらいのランクのくーちゃんが何言ってんのって感じだけど
昇竜狙って出せるようになったら一気に強くなると思うの!
相手壁ならAAAA>昇竜が簡易コンボとして繋がるから、入力慣れに狙ってみるといいと思うのぉー(^ω^ )

いやでも昇竜マスターされたら勝てなくなるのでマスターしないでください
逃げ回り上手いけど霊力管理が出来てないってとこは飛翔しすぎヨーほしみ
あ、溜めJ6Aはまりさちゃんが可愛そうです
2011/08/15 12:10 | edit
posted by cooh

何?放送中に抜くとかそういう話?やめてよ汚らわしい

とりあえず、反省点をみるに基礎の立間ありをしっかりしろってことか

ジャンド…もういっそ崩して遊星シンクロにすればいいんじゃね?
2011/08/15 22:13 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

何なんDA!

放送中に天則の反省するとか意味フ

はぁ・・・こういう時ってコミュ解散したくなるよね!

賢者タイムと同じだね!

暫くすると全然苦にならなくなるのに反省してる間は気にしすぎてるーみたいなー

例えがあまりよくなかったっていう・・・・



・・・・・・・・・・





ジャンドのハナシ

結局お触れ抜かそうと思います

でもまたトラスタに戻すってわけでもないです

リミリバ・リビデ型に戻そうと思います

とあるブログに

「お触れとかトラスタを積むより、お触れとかトラスタが無くても戦えるデッキの方が強いに決まってるじゃないか」

と書かれていて

アタシ自身も10分くらい考え込んで

「う~ん、そうかもなぁ」

と、思ったので

早速デッキを改造してみようと思います




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





天則について

反省点
・J2Aを警戒せよ
・飛翔後は少しのスキがあるので、既に飛んでいた相手のJ6Aにはまず勝てない
・魔理沙の6Cを多用し過ぎる
・起き上がりに爆弾を合わせ、飛翔・防御を強制させよ
・爆弾の溜め具合を把握せよ
・溜めJ6Aを多用し過ぎる
・霊力管理をしっかりとせよ
・回避を習得せよ
・飛翔を直ぐ2回使い切ってしまうクセを直せ
・空中コンボの拾いそこねが多すぎる







なにこれ何のミッションですか








でもしっかり反省して次回は楽しく天則したいね!







とうわけで続きはコメ返
To.佐藤様
>>教授のことを思うと胸がいたいの;;
>>これって恋ですか?><

>>ジャンドが始まる寸前に遊戯王人生終わったからジャンドについてはなんとも言えないんよね・。・

>>机上の空論でドッペルをデブダンに入れたら強くねって思ってたら流行ってたでござる!!>w<

>>とり合えず教授ペロペロ

アタシも佐藤さんのことを思うと胃がムカムカするの;;
これって恋ですか?><
デブダンの時点で強かった
そこに新要素追加で更に強くなった
反面、受けが弱くなった
そんな感じ


To.ゴキポン様
>>前科一犯とか怖いわ、みる目変わりそう

>>いやぁ〜夏って怖いですね、いやぁ怖い

>>ぺこぺこモンキーから溢れ出す狂気を感じる

前科一犯:速度超過( ・´ー・`)
夏は怖いけど初見さんいっぱいくるよ!
あぁ、それが怖いんだ、そうだった
ペコペコモンキーは何回か見るとかわいく思えてくるから不思議!
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
