コメントは受け付けていません。

comment for ペコペコモンキー





 
カエルをクリックすると投稿できます。

教授のことを思うと胸がいたいの;;
これって恋ですか?><

ジャンドが始まる寸前に遊戯王人生終わったからジャンドについてはなんとも言えないんよね・。・

机上の空論でドッペルをデブダンに入れたら強くねって思ってたら流行ってたでござる!!>w<

とり合えず教授ペロペロ
2011/08/14 13:48 | edit
posted by コメビュ起動しない勢

前科一犯とか怖いわ、みる目変わりそう

いやぁ〜夏って怖いですね、いやぁ怖い

ぺこぺこモンキーから溢れ出す狂気を感じる
2011/08/15 00:55 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ペコペコモンキー


ほわあああああああああああああああああ
はふはふはふはふ
うおおおおおおおおおおおおおお
あ ああっ はふはふはふはふはふはふ
うわぁっふうわぁっふうわぁっふ
ぷぎゃあああああああああああああああああああああ















これから毎日ペコペコモンキー買おうぜ?








というわけで







遊戯王枠やりました







なんと来場者数40







時間は1時







やっぱ夏休みって怖いわ・・・


















というわけで










お墓参r・・・・あれ












このハナシ放送で言ったな












・・・・・・・・・・・・・・













というわけで












ジャンクドッペルの内容をだいぶ変えました

!!!!!

そう、コレだよ!

このネタならちゃんと記事書ける!!

というわけで












ジャンドのデッキを改変しました

ですが、今思うと一番最初の状態が一番ジャンドっぽかったなぁ、と・・・

初期の教授ジャンド・・・クイックとジャンクが3 デブリ2 リミリバやリビデが入った墓地依存型

今の教授ジャンド・・・クイックが2 ジャンクが3 デブリは1 罠はお触れオンリー そこに皿ぶっこんだ意味の分からない形

・・・・・・・・・・・

弱そう

いや、どっちも弱そうだけど

明らかに後者の方が事故率高すぎだろ・・・

前者はサイクにチェーンリミリバ→クリッターorカーガンorダンディ とかで

地味にアド取れるデッキだったけど

今の教授ジャンドはブラリアン止められたら終わり

アド取れるのは貪欲な壷のみ

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでだろう、考えれば考える程弱くなるお・・・・

リミリバ戻したいけどお触れ使いたいんだお・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ

そのうち制限改定だし

開き直って別のデッキ組むっていう選択肢も・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

次の改定で

ロンファが制限になったりすると

アタシの植物ワンキルが終わります

それは困る

もう何年も連れ添ってきたデッキなので

さすがに崩すのは・・・

同じ理由で古代の機械も崩せずにいます

遊戯王を始めたとき、買ったSDが機械の叛乱だったので

古代の機械は絶対に崩せない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃[金欠なクセにデッキ強化とか考えてんじゃねぇよタコ教授が]


ってことですよね





あぁ・・・・











続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>店員さんに、全力で謝罪しようか…ね?

>>万札を持ち歩くなんて怖くて出来ない俺は小物

店員さんゴメンナサイ
万札は崩すために持ち歩くから仕方ないね


To.佐藤様
>>単芝嫌いはただの偏見だ!!

>>逆に初対面から
>>凸行きまーすwwwwwwww
>>とか言われたらこっちも困るだろ!!!!1
>>凸行きます。
>>みたいなのも堅苦しいし中間が単芝さんなんだよ!!

>>とどのつまり単芝△
>>単芝さんぺろぺろ
>>はああああああああああああん単芝さあああんはああああああぺろぺろ

えっ あの えっと
きm


To.Cooh様

>>こんw
>>よろw
>>ありw
>>おつw
>>どまw
>>おめw

>>(^ω^;;)


>>通いつめるだろうしある程度仲良くなりたいと思ってコンタクトする
>>↓
>>Skypeで急に天則しませんか?とか言ったら迷惑かもしれない
>>↓
>>コンタクト登録しただけEND

>>あ、チョコビは味薄いよ!

「ろりw」「こんw」に見えたアタシは末期ンキン
天則対戦希望とか忙しくない限り大歓迎だよ!
でもPCの前にいないときもスカはオンライン状態だから注意してね!


To.オンゴ様
>>教授やほw

>>ちなみに今回の窃盗罪を入れて前科何犯ですかね^^?

\キャーオンゴサーン/
窃盗してまーせん^^
でも前科一犯です!
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
