コメントは受け付けていません。

comment for サイクに細工





 
カエルをクリックすると投稿できます。

店員さんに、全力で謝罪しようか…ね?

万札を持ち歩くなんて怖くて出来ない俺は小物

2011/08/13 01:22 | edit
posted by ゴキポン

単芝嫌いはただの偏見だ!!

逆に初対面から
凸行きまーすwwwwwwww
とか言われたらこっちも困るだろ!!!!1
凸行きます。
みたいなのも堅苦しいし中間が単芝さんなんだよ!!

とどのつまり単芝△
単芝さんぺろぺろ
はああああああああああああん単芝さあああんはああああああぺろぺろ
2011/08/13 07:16 | edit
posted by ぴゃー

こんw
よろw
ありw
おつw
どまw
おめw

(^ω^;;)


通いつめるだろうしある程度仲良くなりたいと思ってコンタクトする

Skypeで急に天則しませんか?とか言ったら迷惑かもしれない

コンタクト登録しただけEND

あ、チョコビは味薄いよ!
2011/08/13 15:03 | edit
posted by cooh

教授やほw

ちなみに今回の窃盗罪を入れて前科何犯ですかね^^?
2011/08/14 00:30 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

サイクに細工


コンビニにて

「780円になります」

あぁー一万円札しかねぇじゃん・・・

まぁいっか、どうせスーパーで両替する予定だったし

じゃあこれで つ[1万円]

「はい1万円お預かりします」

「・・・・・・」

「すみません、今5千円札を切らしているみたいなので千円札でもよろしいでしょうか」

あぁ、大丈夫です、かまいませんよ

「・・・・・・・・」

「すみません、千円札も足りないみたいなので隣のレジから取ってきますね」

あぁ、すみませんね、お手数かけて

「・・・・・・・・」

「・・・汚れたお札しかなかったので財布から取ってきます(`・ω・´ )」

えっ・・・・・

(タッタッタッタ)

・・・・・・・・・・・・

(タッタッタッタ)

「ハァハァ・・・・お待たせ致しました」

ど、どうも

「ありがとうございました~」






・・・・


いやぁー悪いことしたなぁー



・・・・・・




あれ






おつりで200円もらったんだよなぁ?










・・・・・・・・・・・・・











あぁ













小銭で800円あったわぁ(^ω^ )













・・・・・・・・・












しばらくコンビニには行けない




ゴメンナサイ店員さん・・・・



っていうか札足りなくなるとか、給料日前なのに1万円出す客多すぎだろ・・・




あぁ、俺もか・・・・・













・・・・・・・・・・・・













続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>俺はコアラのマーチとか、最近ならガリガリ君ばっかり食べてるわ

>>ある程度マナーのある子ならいいんだけどさ、単芝とか挨拶無しとかパチパチとかやめてほしい

>>精神的に無理

「凸いいですかw」
「じゃあコンタクト送りますねw」
「w」
「じゃあかけますw」
通話開始
「あ、あの・・・・よろしくおねがいします
決闘開始
「・・・・・・・・・・・・・(パチパチパチ)」
「・・・・・・・・・・・・(パチパチパチ)」
決闘終了
何も言わずに枠から去る

きゃああああああああ怖いいいいいいいいいいい枠取れないいいいいいいいいいいいいいいいいい
コアラのマーチはおいしい
最近はチョコビってのが売ってるからそっちも食べてみたい
クレヨンしんちゃんで何回も見たから気になるわー
category : 未分類  comment : 4  track back : 0
