コメントは受け付けていません。

comment for ザックス





 
カエルをクリックすると投稿できます。

俺はコアラのマーチとか、最近ならガリガリ君ばっかり食べてるわ

ある程度マナーのある子ならいいんだけどさ、単芝とか挨拶無しとかパチパチとかやめてほしい

精神的に無理
2011/08/12 01:27 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ザックス

チョコの山っていうお菓子がちょっと前に売ってたんですが

最近全然見ないなぁ

結構好きだったんだけどなぁ

バイトしてたスーパーでは、たまに各98円で全部の味が売っていたので

帰りに買ってポリポリ食べながら宿題をやってた記憶があります

アタシはホワイトチョコレート味が一番好きでした!

002_p.jpg
参考画像:チョコの山(ホワイトチョコレート)





ニコ生について

最近遊戯王の枠を取らないのは夏休みだからです

うん・・・そうなんだ・・・中学生が怖いんだ・・・

小学生はまだいいよ・・・素直だもの・・・

でも中途半端に言葉を知ってる割に礼儀正しくない中学生は本当に・・・

うわぁ・・・怖い・・・

全く同じことをさっきの枠でも言ったけどねー(^ω^)




明日あたり散髪に行こうと思います

安定の「短めでお願いします^^」

結構な回数、同じ理髪店に言っているので

大体の長さを伝えれば適当にカットして頂けます

大体「短めで」って言うので出来上がりの形は毎回同じ感じです

ってか坊主にしてみようかと思うアタシガイル

夏だし、ヘルメット被るし

何よりまた例のクリスマスボランティアの会合があるらしいので

清潔感のある髪型にしていかないと印象が悪いです

まだ2回目の顔合わせですしね・・・





最近は暑くて外出する気になれません

そしていよいよ車の練習してます

免許を取ってはや4ヶ月

全然運転してなかったので暫くはATしか乗れませんわ^^



続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>タイトルから狂気を感じる

>>イナイレは知らん、五条さんは知ってる

>>宝玉でブリュをだす方法なんてあるん?

五条さんイケメーン
宝玉は前までは猫からベルンとキャット呼んで~ってのができたけど
今では猫いないので
ルインの5枚効果で特殊→ベルン通常 ってのをアタシはやってます
どうせ氾濫うつには宝玉4枚ないといけないし
チョウドイイかなって・・・
後、単純にベルン強いしね・・・
氾濫後のベルン通常召喚とかもう・・・
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
