コメントは受け付けていません。

comment for \いちごぱんつー!/





 
カエルをクリックすると投稿できます。

タイトルから狂気を感じる

イナイレは知らん、五条さんは知ってる

宝玉でブリュをだす方法なんてあるん?
2011/08/10 01:20 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

\いちごぱんつー!/

おきてテレビつけたらイナイレやってました

再放送のやつですねー

デザーム率いる宇宙人チームとの試合やってるみたいです

グングニルかっこいいですね

いつかデザームがゴッドノウズを使ってるシーンがあったのですが

どこだったっけな・・・

アフロディには無い美しさを感じました


地味な技ですがツインブーストも好きです

流星ブレードも派手でキレイですし

派手といったらバタフライドリームもキレイですね

嫌いな技なんて無いです

全部かっこいいしキレイだし強い

あぁ、流石に五里霧中とゴールずらしは勘弁・・・・








遊戯王のハナシ

レインボールインとブリューナクで氾濫がくるまでドローできるよ!

ドッペルウォリアーとジャンクロンで3100のジャンクウォリアーが出せるよ!

でっていう・・・



以上




書きたいこと前回でほぼ書いちゃったからねー

続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>なにこの前回の記事との温度差

>>お願いランキングは、なんか最近企業の宣伝ばっかで嫌になってきたなぁ

>>もっと殺伐としてほしい、いい加減飯ばっか食うのやめい

>>でもグリーンはかわいい、これはマジ

そんなことよりゴキポンさんちょっと聞いてくれ
コメとあんま関係無いんだけど
だいたい何か評価する企画ってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ
Iの字テーブルの向かいに評価する側とされる側が陣取って
いつ喧嘩がはじまってもおかしくない
刺すか刺されるか
そんな雰囲気がいいんじゃねぇか
女子供はすっこんでろ
ピンクはビッチ

To.佐藤様
>>食に金を使うのはいい!!

>>最近のオススメはサイゼリアに行ってカルボナーラとフォッカチオ二個を頼み皿に付いたソースをフォッカチオできれいに取りながら食を進めるのです

>>そして帰りにハーゲンダッツ!
>>食は総てを救う

>>そして家帰りキンキンに冷えたカルピスで教授と一日の終わりを祝い乾杯を交わし一口…

>>しかし教授が飲んだカルピスには睡眠薬が盛られていたのだ!!

>>そして僕はズボンのベルトをカチャカチャと外し…

>>To be continued.→]

続かないし続かせない
食に金使いたいけど金が無い
今の時期はカルピスをちょっと放置しただけですぐぬるくなる
辛い

To.オンゴ様
>>テテュス1killは手札を肥やしまくって最終戦争使った奴なら友達が昔作ってたわ

>>お願いブルー以外は役割持てませんなwwwwww

なにそれ強そう
最終戦争とか思いつかなかったわ・・・
ピンクはビッチ
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
