コメントは受け付けていません。

comment for ギリキリギリギリキリギリリス





 
カエルをクリックすると投稿できます。

なにこの前回の記事との温度差

お願いランキングは、なんか最近企業の宣伝ばっかで嫌になってきたなぁ

もっと殺伐としてほしい、いい加減飯ばっか食うのやめい

でもグリーンはかわいい、これはマジ
2011/08/07 02:44 | edit
posted by ゴキポン

食に金を使うのはいい!!

最近のオススメはサイゼリアに行ってカルボナーラとフォッカチオ二個を頼み皿に付いたソースをフォッカチオできれいに取りながら食を進めるのです

そして帰りにハーゲンダッツ!
食は総てを救う

そして家帰りキンキンに冷えたカルピスで教授と一日の終わりを祝い乾杯を交わし一口…

しかし教授が飲んだカルピスには睡眠薬が盛られていたのだ!!

そして僕はズボンのベルトをカチャカチャと外し…

To be continued.→
2011/08/07 04:42 | edit
posted by さいとうゆうや

テテュス1killは手札を肥やしまくって最終戦争使った奴なら友達が昔作ってたわ

お願いブルー以外は役割持てませんなwwwwww
2011/08/08 23:57 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ギリキリギリギリキリギリリス

今お願いランキングでローソンのスイーツのランキングやってたー

ローソンは徒歩3分なので後でいってみようかしら

ちなみに1位はプレミアム杏仁豆腐でした

皆さんが気になるプレミアムロールケーキのランキングはまさかの3位でした

ロールケーキは食感が予想できるから食べてみても意外性が無いのかもねー

杏仁豆腐はスーパー等で売ってるプルプルなヤツではなく

口に入れてすぐに溶ける様ななめらかな食感が好評だったみたい

しかも195円と安いので

アタシも後で買って来よう・・・

審査された方によると「プレミアムマンゴープリンを上に乗せて召し上がって頂くととても美味しいかも知れません」

とのこと

両方買うと約400円

それでもそれ相応の価値があると仰っていたので

明日の昼飯を安くして買ってみよう・・・





アタシのD-ENDデッキですが

あまりにもD-HERO単体だと打点が低いということで

既存のE・HEROデッキと合体させました

合体といってもBloo-DとドグマガイをE・HEROに組み込んだだけ

プリズマーが元々入っていたので融合召喚が狙いやすいですし

もちろんエアーマンでサーチすることも可能です

(エアーマンに関してはD-ENDデッキの時から入っていましたが)

そして何より大きいのが「エスクリダオ」の登場

これでD-HEROとE・HEROを組み合わせることが容易になりました

E・HERO主体のデッキならば十分な攻撃力アップも狙えますし

アブソルートZeroは「E・HEROと名の付いたモンスター」と水属性ではなく

HEROと名の付いたモンスター」と水属性の融合なので

D-ENDが狙えない時でもドグマやブルーが腐らずに済みます


ちなみにアタシのデッキは融合主体なので

デブリは入っていません

もちろんデブリ魔神王からのグングニールも強いのですが

手札を切るということに少し抵抗のある性格なので使ってて楽しくないです(´へ`)

ジャンドなどではブラリアンで手札補充ができるのですが

E・HEROの融合デッキとなるとエアーマンを高速で呼び込むか融合回収でも引かない限り手札に恩恵が得られません

手札があると安心するという変な性格なので少なくなりがちな手札を更に消費するグングニールは使おうと思えないですねー

あぁ、でもデブリ入る型はどちらかというと光デュアル寄りになるのかな?

そこのところは遊戯王にわかなので分かりません^^;


それと、作りたいデッキが決まりました

ドロソ満載天使はトレインが手に入らない関係で断念(´へ`)

お金の問題ではなくて単純に売っていないっていう・・・

そんで、その作りたいデッキというのは

テテュス1キル」ですねー

この名前だけでピンと来る方が殆どだと思いますが

内容としては

・テテュスをヴァルハラで高速召喚
・小槌やリロード、成金ゴブリンといった手札交換・ドローソースカードでテテュスの効果発動を狙う
・ヘカテリスを積んでデッキを圧縮し、ドロソ・手札交換でテテュスを引き込む
・テテュスの効果でめっさ手札が溜まったら簡易融合で音楽家の帝王を召喚
・引いてきたレベル1天使族チューナーを通常召喚し、帝王とシンクロ
・テンペスターに手札を全て捧げてあわよくば先攻1キル( ・´ー・`)

簡易融合はリロードや小槌など、一度に複数枚ドローするカードによって引き込むのが理想

テテュスの効果でドローしてもうれしいのですが、それだとテテュスの効果が止まってしまいます

魔法・罠対策は宣告者を積みたいと思っています

テテュスの効果を阻害しませんし、即効性も高く、手札が増えるデッキなので多少の消費は気になりません

テンペスター召喚時のカンター分は1コのみ

8000ポイントのダメージを与えるには7500ポイント足りないので

15枚の手札を召喚時にキープしておかなければなりません

成功率は予想だと50%前後かな・・・・?

根拠は無いですが(笑)

このコンボが成立しないとしてもヴァルハラと宣告者が積んであるので

それなりに上級天使でビートしていくこともできると思うので

自分的にはイイナーと思っています





なにこの記事長い

続きはコメ返
To.佐藤様
>>教授ベッドカピカピやで・・・!!!!><

>>ヤリ年間勢かぁ?

>>僕リラクマの目覚まし時計と枕あるよ

>>後はリラクマのぬいぐるみストラップ二個!

リラックマの目覚まし時計とかなにそれほしい
すごく欲しい
カピカピになってないです^^;


To.ゴキポン様
>>淫●テディベアの記事か…たまげたなぁ…

>>無理すんなよ、あとXちゃんをいい加減調教しなさい

あの人ってちょっと前に問題になったお祭りのポスターの男の人に似てる気がする
ポスターの人はもっと痩せてたけど
Xちゃんは有料版を買えと言っているんだよ!
でも買う気はないからずーっとツンツンのままだね!
マジレスすると単純に送信するデータ量が大きくなりすぎると止まるんだと思う


To.オンゴ様
>>アルパカちゃんチュッチュ

アルパカちゃんはゲームセンターで500円でとれたんだよ!
アームの力が強すぎてアタシと友達はドン引きだったよ!
いくらでも取れそうだったけどお店の人に悪いからやめたよ!
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 3  track back : 0
