コメントは受け付けていません。

comment for うぅん





 
カエルをクリックすると投稿できます。

箱○はすごいの!!
キネクトもあるの!!
FPSではPS3より断然チートも少ないの!!
おしゃれスポーツゲーではskate3があるの!!
ヘイローってFPSではアマプロと対戦できちゃうの!!
格ゲーも日本のプロがPS3より多いの!!

とりあえずしゅんごいのおおおおお(アヘ顔)


遊戯王引退勢ですがジャンクロン規制は少し支持します。
2011/07/31 17:00 | edit
posted by 箱○布教徒ピャー

ブラリアンは制限でいい気がするな、単純にドローするカードが減れば大丈夫でしょ

奈落警告を減らすよりまず大嵐に帰ってきてもらおうぜ!

そんなことより死者蘇生禁止はよ
2011/07/31 21:24 | edit
posted by ゴキポン

ツクヨミちゃんを返せ!
2011/08/01 02:48 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

うぅん

この前ひいた風邪がまだ治っていないので大会にはいけないねぇ

残念だけど仕方ないね

枠とりたい時に限って咳がひどかったりするから

ホント風邪キライだわー




9月からの禁止制限ですが

やはりフォーミュラとライブラリアンが注目されているみたい

フォーミュラは別にいいんじゃないかなぁとか思いつつ

ブラリアンは間違いなく規制される予感

ブラリアンは禁止にしないと意味が無い気がします

制限でも十分過ぎる程強いですよねー

ブラリアン禁止になると、カタストルの採用率がまた上がるのでしょうか

テーマデッキを多数所持している側からすると

テーマデッキキラーのカタストルさんは本当に怖いです

「シャイニング・フレイムウィングマン!どうだ!」

バシュンッ

「あぁ・・・お疲れ様です」

「古代の機械究極巨人、レインボードラゴン!どうだ!」

バシュンッ

「あぁ・・・サレンダーいいですか」


あぁ話題ズレちゃった

制限改定のハナシですね

他に注目しているカードは・・・

・ブラックホール
・大嵐
・ジャンクロン
・警告
・奈落

あたりですねー

ブラホ 制限→禁止

大嵐 禁止→制限

ジャンクロン 無制限→準or制限

警告 準制限→制限

奈落 準制限→制限


の予感

あくまで予感




もう新デッキを作るためにお金を使う準備はできている

改定までに親戚の家でお手伝いでもしようかしら

時給500円で洗物・草取り・掃除等等

安いけど気軽に行けるわよね







続きはコメ返
To.オンゴ様
>>プリキュアー!!
>>PS3も欲しいけど箱○も欲しいです
>>ごーけんあげるんで3万ください^^

剛健あげるんで箱○ください^^
箱○は洋ゲーが多いみたいだよ!

To.ゴキポン様
>>怠ける遺伝してないカバとか役割持てるん?^^

>>PS3でなにやるん?マイクラ出来る箱○にしようぜ

ドーブル粘るのダルい
5番道路の大量発生とか出ないお・・・
マイクラは別ゲーなのでやりません
今はアクションゲームやってるよ!

To.佐藤様
>>とりあえずマイクラ打てるドローフェイズにしようぜ

相手「調律でジャンクロン加えます」
自分「処理後いいですか?マイクラ撃ちます、宣言はジャンクロンで」
相手「3枚落ちます(゚д゚ )」

この相手が教授だとは誰も思うまい
category : 未分類  comment : 3  track back : 0
