コメントは受け付けていません。

comment for あの





 
カエルをクリックすると投稿できます。

プリキュアー!!
PS3も欲しいけど箱○も欲しいです
ごーけんあげるんで3万ください^^
2011/07/29 00:58 | edit
posted by OWNGOAL

怠ける遺伝してないカバとか役割持てるん?^^

PS3でなにやるん?マイクラ出来る箱○にしようぜ

2011/07/30 00:22 | edit
posted by ゴキポン

とりあえずマイクラ打てるドローフェイズにしようぜ
2011/07/30 14:23 | edit
posted by pyaaaaaaaaaaaa
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あの

なんかカウンターの伸び方が不安定すぎて怖いんですが

7人来訪かーとか思ったら

次の日は30人とか

いったなにがどうなってんの?






ポケモンのハナシ

カバを再育成しました

でも相変わらずなまけは遺伝できないのでねむる安定^^

ステロも遺伝できなのでどくどく安定^^

じしんの変わりにエッジ入れようかとおもったけど

何か気に入らなかったのでじしんに戻して

結局技構成は前と変わらず

Vが1個増えただけでした




ガチでPS3買おうか悩んでる勢

買えないこともないんだ・・・

わざわざ遊ぶために奨学金を得たんだ・・・

でもいざ3万前後のモノを買おうとするとさすがに・・・

この前は買おうと決心して出かけようとした瞬間に雨降ってくるし・・・

神様が買うなと仰っておるのか・・・

とりあえずPS3のソフト調べて面白そうなものがあったら買おう

うん明日買おう

そうしよう





続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>ドロソいっぱいデッキは楽しいよね、クロボンデコイチデッキが組みたいわ

>>墓守はアメリカのハゲが来たら環境に入ってくるかもね

>>まぁ無理してガチプレイヤーとか区分する必要はないんじゃね?

>>どっからガチデッキかなんてやってる本人しか分かんない訳だし

ネクロバレー高いよネクロバレー
そうだぬー
やりたいようにやったらいいんだぬー


To.オンゴ様
>>まぁ、メインでジャンドというデッキタイプを使っている訳なんだし、教授はガチ勢だと僕は思いますよ

オンゴさんのコメ返そうとしたらリアルタイムで外から「プリキュアー!!」って聞こえてきたわ
×ガチ勢 ○中途半端にガチ勢
リアガチだったらもっと大会で上位いけるもん・・・
category : 未分類  comment : 3  track back : 0
