コメントは受け付けていません。

comment for あらまぁ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ドロソいっぱいデッキは楽しいよね、クロボンデコイチデッキが組みたいわ

墓守はアメリカのハゲが来たら環境に入ってくるかもね

まぁ無理してガチプレイヤーとか区分する必要はないんじゃね?

どっからガチデッキかなんてやってる本人しか分かんない訳だし
2011/07/28 01:19 | edit
posted by ゴキポン

まぁ、メインでジャンドというデッキタイプを使っている訳なんだし、教授はガチ勢だと僕は思いますよ
2011/07/28 01:45 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あらまぁ

墓守とか作りたいとは思わないけど一回使ってみたいねぇ

アタシの言う墓守は「墓守スキドレsinサイバーエンド」ってカンジになるのかな?

作るとするとお金がかかりすぎるので

TF6出たら作ってみようかなぁ

今までゲームではリアルで使ってるデッキのコピーしか作らなかったけど

流行ってるデッキを組んでみることでそのデッキの弱点とかが分かるかもしれないからねー

とりあえず墓守は次の制限改定でも特に影響ないかなぁとか思うので

ゲームで作って弱点か何かを探りたいなぁ・・・と





遊戯王ガチ勢になりたい

でも普通に楽しいデュエルもしたい

面白いデッキを作って、更にそれで勝てるのが理想

今日の生放送とかで言ってたドロソ満載天使とか

暗黒界エクゾとか

暗黒界エクゾは必然的に手札抹殺とメタモルポットが抜けてくるから

初手で事故ると取り返せなくなるかもなぁ

ドロソ満載天使も

初手でドロソとモンスがかみ合ってないと

トレイン・宝札アタリが腐るかも

でもドローしまくるの楽しそうだなぁ・・・

天使に入れたいドロソ

トレード・イン 3
天空の宝札 3
馬の骨の対価 3
強欲で謙虚な壷 3
闇の誘惑(堕天使用) 1
一時休戦 3
成金ゴブリン 3

あれ・・・

これエクゾいけるんじゃね・・・

なんでドローしたいかと言ったら初手にダストシュートを引きたいから

後、楽しいから



こんな風に「~~~がやりたいから○○なデッキを作る」っていうのが理想

でも大会で勝とうと思うと環境トップ目のデッキを作ってしまう





なんか今日の記事は日本語おかしいです

自分でも分かるくらいおかしい

でも掲載する!!
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
