コメントは受け付けていません。

comment for ハイッ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ハイッ!

今日リスナーさんと枠外でスカデュエルして気づいたけど

なんかテンションによって滑舌が違いすぎてビビった

あんまし上げないように心がけよう



後、風邪ひきました

ノドに影響は無いので放送はできそうですが

咳が出るので控えるかも

薬でなんとかならぁな

夏休み入って1週間経っていないというのに不眠気味

昼夜逆転ってワケじゃなく、昼間はしっかり起きてます

でも夜になっても眠れない・・・・

そういえば、どこかの国に一切眠らない男性がいらしゃいましたねぇ

それでいて、一般の人と大差のない健康状態だとか

新聞・読書が日課になっていて、学者さんによると、その時の脳の状態が睡眠に近い状態なんだとか

それでいて新聞・本の内容がしっかりアタマにはいっているっていうんだから

羨ましいことこの上ない

ちなみにゲームは脳を興奮させるので寝る前にはやらない方がいいとのこと

ワタシは最近、寝る前にゲームをすると

いざ寝ようとする時に幻聴が聞こえて眠れません

耳元で砂嵐が起こっているかの様な幻聴です

もちろんウルサイし、そんで怖い

仕方なく携帯で音楽を流して寝るわけです

他に音がしていると幻聴が聞こえないみたいですねぇ



どうでもいい内容だった

明日(今日)はちょっとお買い物したいなぁ

続きはコメ返
To.ゴキポン様
>>ロストしました;;って落ちを期待した私が馬鹿でした

>>悪者の城ってドラクエのゾーマ的な城?

>>とりあえずそのドヤ顔をライコウの瞑想10万で叩き潰しますわぁ

なんか自分で想像して「ラスボスとか居そうだなぁ」っていうのを作ってます

設計図にできないのでマルチで協力していただくってのはできなさそう・・・

積みライコウ何なん

まぁダルマでワンキルしたったりましたわぁ^^
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
