コメントは受け付けていません。

comment for 勘違いなう





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ロストしました;;って落ちを期待した私が馬鹿でした

悪者の城ってドラクエのゾーマ的な城?

とりあえずそのドヤ顔をライコウの瞑想10万で叩き潰しますわぁ
2011/07/24 23:14 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

勘違いなう

曜日間違えて大会に出れなかったシロー教授です








久々にマイクラの話でもする?


SSもあるよ!!

1

02.png
なんかやたら縦穴の多い洞窟に挑んできました
場所は実家の西の方角
実家のマグマタワーとTTが見える位の近さです
実は実家の西側は全然探索していないのです
ちょっと歩き回っただけで洞窟が5コくらいあったので、洞窟探索配信のネタには困らないかも(笑)

03.png
攻略途中にゾンビスポーンを発見
入り口が無い形状のスポーン部屋だったので、「余裕~( ・´ー・`)」とか思いつつゾンビを殴っていたら
不意に右から

[´A`]<シュー
ヒュンッ!!

と、匠と助さんの音が

なんとか匠のダメージは少なく抑えたものの、助さんの矢が2発命中

弓を持っていなかったので段差を利用して助さんを撃退

しかし匠の爆発でスポーン部屋に穴が

溢れ出るゾンビたち

鉄の剣で応戦するも、取り囲まれ体力が1.5に

とりあえず目の前のゾンビを殲滅し、回復

スポーンブロックの回りに松明を設置し、攻略(SSの状態に)

ちなみにチェストの中身は鉄とサドルでした



スポーンを攻略し、しばらく進むと・・・

06.png
あらキレイ

更に進むと・・・

04.png
なんだこれ

カオスな広間に出ました

そんで、ここでも助さんの襲撃に遭う教授

助さんが3体同時出現+足場がマグマと水流に埋められているという絶望的な状況をノーダメージで切り抜け

( ・´ー・`)状態の教授




[´A`]<シュー


「!?」

\ドカーン!/

再び体力1.5の教授

とりあえず回ふk肉が無ェ!?うわどどどどどうしよどうしくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

いつも以上にキョドる教授

なぜなら手持ちには
07.png

05.png
ダイヤ×8が

必死すぎてSS撮り忘れましたが、階段掘って無事に帰宅しました
オチが無くてごめんネ☆(てへぺろ><




代わりに神社周辺の写真撮ってきました

09.jpg
※サイズの関係で画像が圧縮してあります

10.png
これは駅です
一応歩くだけでトロッコが収納され、線路の前に立つとトロッコがやってきます
もう少しキレイな駅にしたかったなぁ・・・



今、シングルワールドで「悪者が住んでそうな城」を建設中です

溶岩を使う予定なので、下手をするとTTの時みたいに2,3回死ぬ可能性が・・・

でも作りたい!


今日はこれだけ

続きはコメ返

To.ゴキポン様
>>夏休みとか2ヶ月弱あるから満喫しますわぁ…

>>ボランティアやると単位出るから俺もやらない

二ヶ月とかそれ何てチート
ウラヤマシス
ボランティアで単位出るわけじゃないんだけど、なんか参加しないとイケナイ雰囲気になったでやんす^^
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
