コメントは受け付けていません。

comment for 腹鉄筋





 
カエルをクリックすると投稿できます。

夏休みとか2ヶ月弱あるから満喫しますわぁ…

ボランティアやると単位出るから俺もやらないと
2011/07/23 01:12 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

腹鉄筋

久々に人には言えないような夢見たよ!








日曜日は踊りの練習(自主

月曜日は踊りながら市内を歩き回る

火曜日は祖父の家の草刈

水曜日は私物を仕分け・部屋の掃除

宿題はIPパスポートと簿記の問題集

簿記は1日くらいで終わりそう

IPパスポートはぶっ続けで頑張っても1週間以上は確実

そんで8月上旬から中旬まで学校でボランティア活動



⊂二二二( ^ω^)二⊃ [夏休み!!]



⊂二二二( ;ω;)二⊃ [夏休み・・・]













なつやすみぃー(´;ω;` )






続きはコメ返


To.ゴキポン
>>なんでロンファ1なん?

>>ヴェーラーとカオス入れても面白いかもね

>>パラレルアンノウン(笑)

>>まぁ大会お疲れさん

乙ありっす
ヴェーラー←持ってない
ロンファ←ラス1何入れようか悩む→あぁ、もう時間じゃん!→ロンファでいいや
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
