コメントは受け付けていません。

comment for ソニック⊂二二二( ^ω^)二⊃ム





 
カエルをクリックすると投稿できます。

なんでロンファ1なん?

ヴェーラーとカオス入れても面白いかもね

パラレルアンノウン(笑)

まぁ大会お疲れさん
2011/07/18 01:47 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ソニック⊂二二二( ^ω^)二⊃ム

大会出てきた

16人参加で結果は3位

まぁ・・・微妙


戦績と各戦の内容書きます

参加デッキ:クイダンデブリジャンド

1戦目
VS 苦痛スタンダード
○○―
苦痛と奈落が怖かったけどトラスタで何とかなった


2戦目
VS 弾圧墓地BF
××―
自分のプレミで負けた


3戦目
VS ウィルス暗黒界
○○―
魔デッキ撃たれてたら負けてた
闇デッキだから助かった
1セット目はグラファの破壊効果と打点に苦戦したが辛くも勝利
2セット目はスキドレを張られたがサイクで割り、展開してトリシュでグラファや門といったキーカードを除去、トリシュでズルズル殴り勝ち


4戦目
VS ドラグニティ
○○―
1セット目はレギオン+アキュリスの除去に苦しめられたがダムドで打開
2セット目は相手の事故に助けられた形に   渓谷が来ないままデュエル終了


大会はここでオワリ
しかし、ワタシと全く同じ戦績だった方がいらっしゃり、3位決定戦をやることに・・・

5戦目(3位決定戦)
VS 弾圧旋風BF
○○―
1セット目 ハリケ→クェーサー→ワンキル
2セット目は接戦でした   最後はトラスタ→ジャンド→ワンフォーワンからの大量展開・大量ドローで手札を増やし、ブリュでバウンスしまくって勝利



使用デッキ:クイックダンディデブリジャンクドッペル
デッキ内容
メインデッキ40枚
効果モンスター
ジャンクシンクロン 3
ライトロード・ハンター ライコウ 3
ドッペル・ウォリアー 2
ボルト・ヘッジホッグ 2
カードガンナー 2
グローアップ・バルブ 1
デブリ・ドラゴン 1
ローンファイア・ブロッサム 1
ダンディライオン 1
スポーア 1
クイック・シンクロン 1
アンノウン・シンクロン1
ダーク・アームド・ドラゴン 1
冥府の使者ゴーズ 1
計21枚

魔法カード
調律 3
貪欲な壷 2
サイクロン 2
増援 1
死者蘇生 1
光の援軍 1
ワン・フォー・ワン 1
ハリケーン 1
ブラック・ホール 1
おろかな埋葬 1
闇の誘惑 1
計15枚

罠カード
トラップ・スタン 3
激流葬 1
計4枚

エクストラデッキ15枚
TG ハイパーライブラリアン 2
アームズ・エイド 1
フォーミュラ・シンクロン 1
A・O・J カタストル 1
ジャンク・デストロイヤー 1
ドリル・ウォリアー 1
氷結界の龍 トリシューラ 1
A・O・J ディサイシブ・アームズ 1
シューティング・スター・ドラゴン 1
スクラップ・ドラゴン 1
シューティング・クェーサードラゴン 1
ブラック・ローズ・ドラゴン 1
氷結界の龍 ブリューナク 1
ジャンク・バーサーカー 1

サイドデッキ15枚

効果モンスター
デブリ・ドラゴン 1
計1枚

魔法カード
撲滅の使途 3
ツイスター 3
おろかな転生 2
計8枚

罠カード
王宮のお触れ 3
砂塵の大竜巻 3
計6枚




アンノウンシンクロンは、バーサーカーの限定版2パックセットが売っていたのでそれを買いました

パラレルもカッコいいお(^ω^)

サイドが適当なのは仕様です

撲滅が入ってる理由は特に無いです

サイドの作り方が分からない今日この頃

罠に激流葬が入ってる理由は色々ありますが

一番の理由はトラスタが入っているからですかね

伏せトラスタの場合が殆どなので

たまに激流葬を伏せると相手が油断して展開するので

そこで( ・´ー・`)「じゃあ激流葬を発動したい」

ってなります



特にいいたいことナシ!!

続きはコメ返


To.ゴキポン様
>>あれだろ?ゴンさんとかのってるんだろ?28巻

>>開封放送…勿論配布もセットですよね^^

ゴンさんは次の巻だと思う
なんと、あの富樫が2ヶ月連続で単行本を出すらしいです
来月にはゴンさんが読める!!

バニーラちゃんは死守(`・ω・´ )
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
