コメントは受け付けていません。

comment for はぁ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

今日のあのテンションの教授の放送は役割持てませんなww

ワイトメアと馬頭鬼が足りなくてワイトが完成しません

だからパーツを買う資金クレクレ
2011/07/12 23:13 | edit
posted by ゴキポン

教授今日はテンション低かったのか?
ラス枠TSで見たがいつも通りのひyだったのだけど^^;

TG買うから資金クレクレ
2011/07/13 02:13 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

はぁ

ニコ生とかダルゲー




デッキ崩す作業に戻ります








コメ返
To.ゴキポン様
>>剛健?制限行くししばらくまてばいいんやろ?

>>どうせ無くてもデッキ回るんだし!

>>という剛健買えなかった勢の遠吠えです

剛健欲しい勢

でも売ってない勢

制限になってメシウマしたい勢


To.オンゴ様
>>東京はカードが高いからTIN缶とか無理よ^^;

>>TIN缶買うならぬいぐるみ買った方がいいよ

にゃんぱいあがアタシを呼んでいる。。。
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
