コメントは受け付けていません。

comment for 再録ing





 
カエルをクリックすると投稿できます。

剛健?制限行くししばらくまてばいいんやろ?

どうせ無くてもデッキ回るんだし!

という剛健買えなかった勢の遠吠えです
2011/07/10 22:12 | edit
posted by ゴキポン

東京はカードが高いからTIN缶とか無理よ^^;

TIN缶買うならぬいぐるみ買った方がいいよ
2011/07/10 22:45 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

再録ing

剛健再録らしいっす



色々いいたいことはあるけど


缶元値:2000円前後


日本での値段:3000円前後


しかも予約は転売師達がしまくってどこも売り切れ(予約不可)


転売後、もしくはネット通販での価格予想:1.5~2倍=4500円~6000円


アタシの近所には缶を取り扱ってる店が無いので


ネット通販のみの購入となる=1.5~2倍の金額で購入せざるを得ない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











なんやねん・・・・・



コメ返

To.ゴキポン様
>>教授のぬいぐるみ好きは異常

>>剣闘はいいよ〜モンスに金かかんないし

>>その分バックに金かかるがな!

>>まぁ1からデッキ作ると金かかるのは仕方ない

警告買ったらええねんな?

ぬいぐるみ欲しing


To.オンゴ様
>>ごーけん再録おめでとう記念カキコ

東京勢いいなー(チラッ

缶も店頭販売してるんだろうなー(チラチラッ
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
