コメントは受け付けていません。

comment for なう





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ニコ生でSAやれば?wwwww
2011/06/01 14:42 | edit
posted by チェルオ

No title

あれれ〜俺だけ様がついてないぞ〜?

カードショップ潰れたとかもう新潟にはカードショップが無くなるレベルなんじゃね?
2011/06/01 20:27 | edit
posted by ゴキポン

No title

Vとか飾りなう

でもSだけは粘れなう
2011/06/01 23:14 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

なう

がっこうなう

せんせいこないなう

つらいなう





こめへんなう
To.ゴキポン
>>キャー教授ー

>>ダルマとは…陽気スカーフかな?

>>家の周りって教授の家何があるの?

マイクラの家の周りはトロッコと溶岩タワーがあるよ!

リアルの家の周りはカードショップが潰れたよ!!!!!!!1111


To.オンゴ様
>>はじめましてなう

>>オンゴですなう

>>よろしくですなう

>>ダルマかわいいなう

ダルマうまれたなう

Vでないなう

つらいなう


To.おキツネ様
>>きゃー教授ーーー!!

>>書くことないなら、
>>マイクラの家紹介や日記にしてみても面白いかもね!

なるほどー
参考になりまふ(^q^)
thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
category : 未分類  comment : 3  track back : 0
