コメントは受け付けていません。

comment for サッ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

教授のぬいぐるみ好きは異常

剣闘はいいよ〜モンスに金かかんないし

その分バックに金かかるがな!

まぁ1からデッキ作ると金かかるのは仕方ない
2011/07/07 00:50 | edit
posted by ゴキポン

ごーけん再録おめでとう記念カキコ
2011/07/09 23:36 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

サッ

チャンネル回しとったらにゃんぱいあのアニメやっとった

めっさかわいかった

やっぱぬいぐるみほしい

でもしろくまの抱き枕注文したしなぁ・・・

キャラクターのぬいぐるみってなんであんなに高いのだろうね

縫う技術とか大変そうだけど

さすがに高すぎじゃ・・・

くやしい!でも買っちゃう!ビクンビクン





ジャンド回して思ったけど

最近の環境だとトラスタかお触れ引かない限り

絶対に展開邪魔されるよね

アタシのジャンドはクイック入ってるからいいけど

ジャンクロンとデブリオンリーのデッキだと召喚権潰されると痛いよね?

そんでジャンクロンをどうやって運用するか考えてたけど

アタシにはお触れ・トラスタ以外に見つからなかったから

「ジャンド使うのやめるんじゃね?」という結論に至りそう

BFとか剣闘とか無難そうだね?

BFは金かかりそうだけど

剣闘もメタられると案外脆い

スキの少ないデッキといえば・・・


墓守スキドレsinかぁやっぱり

ネクロバレーとサイバーエンドが高いなぁ

剣闘が一番妥当かなぁ



コメ返

To.オンゴ様
>>海上工業都市好きかい?

うん、大好きSA☆

工場廃液好きかい?


To.ゴキポン様
>>とりあえず空中庭園というからには完全空中隔離くらいしてくれるんだろうな?

>>某迷子の人みたいに


黒曜石で囲って出れないようにしてやろうかしら
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
