コメントは受け付けていません。

comment for こんばんワニ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

海上工業都市好きかい?
2011/07/03 23:54 | edit
posted by OWNGOAL

とりあえず空中庭園というからには完全空中隔離くらいしてくれるんだろうな?

某迷子の人みたいに
2011/07/04 22:51 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

こんばんワニ

月曜日に何の試験があるか忘れてしまったシロー教授です








開き直ってMinecraftで神社作ってます


なかなか楽しい

んで駅も作りました

まぁ駅といってもショボい駅ですが

一応ボタン1個でトロッコが収納されたり

走ってきたりします

そんでその駅と神社を直結させて

観光地みたいにしていずればマルチで皆さんにご披露したいカンジです

まぁでも

披露するなら他にも色々創らなきゃいけないですけどね

予定としては

・空中庭園
・海底空間
・ジェットコースター
・迷路
・パズル

みたいなのを計画しています

でも時間かかりそうだなぁ




遊戯王のハナシしたい

でも何も変化無いからできない

というわけでコメ返


To.ゴキポン様
>>教授が勉強…?

>>あぁ兄貴MADの勉強か

いい勘してんねサボテンね


To.オンゴ様
>>教授が勉強…?

>>あぁチャー研MADの勉強か

>>オンゴ「No.12!教授が枠に来るのをやめさせなさい!」

>>No.12「ふぁい」

>>ちゃんと勉強してね;

オンゴの枠に行くなだって!?

ボクはイヤですね
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
