コメントは受け付けていません。

comment for 試験検定





 
カエルをクリックすると投稿できます。

教授が勉強…?

あぁ兄貴MADの勉強か
2011/06/30 22:34 | edit
posted by ゴキポン

教授が勉強…?

あぁチャー研MADの勉強か

2011/07/02 19:34 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

試験検定

なんかいっぱいあるみたいだから生放送とブログの更新はしばらくしないよ!

しばらくっていっても3日~5日くらいだけどね!!!







つーわけで勉強してきます・・・・・(´;ω;`)





コメ返

To.ゴキポン様
>>麻呂はzipで欲しいなぁ…と思いました。

>>で、これいくらなの?

何!?1999円とな!?
麿麿


To.チェルオ様
>>AAでごまかして手抜き乙

(⌒,_ゝ⌒) 賢い行稼ぎと言って欲しいんですわぁ


To.オンゴ様
>>この抱き枕より教授の方が可愛いよ//

(///▽///)
\現役TPのオンゴ様じゃないッスか!!!/
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
