コメントは受け付けていません。

comment for あら





 
カエルをクリックすると投稿できます。

リラックマスリーブ俺にくれくれ

打点は苦痛でカバーすればいいんじゃね?

スキドレは…知らん!

2011/06/24 20:36 | edit
posted by ゴキポン

ひこにゃんも注文しよ;;

とりま、sinサイバーエンドのウザさは異常
2011/06/24 22:55 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あら

そういえばゼアルになってからパック1つも買ってないわ

箱で買うお金も無いしね

さっきリラックマのスリーブ4つも注文しちゃったし・・・

あぁでもかわいいからいいや(^ω^)






スキドレ墓守sinに対抗できるデッキを考えてますが

何も浮かばないなぁ


暗黒界は単純に4kの打点越えれないけど

グラファの効果で色々な主要カードを割れるので若干対抗できるかな?

とか思ってます

でも逆に言うとモンス除去をグラファに頼るカタチになってしまうので

3枚使ったらもう弾切れ

お手上げになっちゃいますよね

貪欲もネクロバレーで使えないし・・・

暗黒界に限らず

バック破壊の代名詞、「ライラ」「ブレイカー」「ライコウ」も全てスキドレで止まります

・・・・・・・・・・・

あれ?

そーいや暗黒界って門あるじゃん・・・・・

あれ?

王家の生贄使えないじゃん

あれ?

あれ?




暗黒界の時代くr・・・・・・



って思ったけど

ジャンドとかにスピードで勝てないかもしれませんよね・・・

大会出るとしたらどのデッキとも戦えるデッキ組まなきゃいけないですよね・・・

あぁ・・・・・・

・・・・・・・・・・・あれ?

暗黒界ってスキドレ入るよね?

あれ?

暗黒界ってウィルス使えるよね?

あれ?

ジャンドにめっさ刺さるよね?

あれ




暗黒界の時代クルー!?

うっはwwwwてんそんあがるwwwwwwwww

レイブンとか3枚かっちゃおうかなwwwwwんふふふふwwwwwwwwwwwww

・・・・

あぁ

でも

あ?

4kの打点どうしよう・・・

え?

ん?

んんん





暗黒界に限らず何かいいアドバイスキボン




コメ返

To.ゴキポン様
>>メイポってオンゲー?

>>クレクレ厨とか怖いんだけど(ダーク♂どん引き


クレクレはどこにでも蔓延る

メイポはオンゲー

リアルマネー稼げる怖いゲームですね
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
