コメントは受け付けていません。

comment for 30分でダイヤ掘る枠練習してみた





 
カエルをクリックすると投稿できます。

流石教授マイクラの才能ありますね^^

まぁ運ゲーになるししゃぁないんじゃね?ロストは(笑)
2011/06/21 00:53 | edit
posted by ゴキポン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

30分でダイヤ掘る枠練習してみた

結果

結果


mgm





俺才能あるかも・・・・!!( ・´ー・`)





コメ返

To.ゴキポン様
>>ロストし過ぎだろ…

>>トラップタワーより簡単そうなのなかった?


なんかこれが一番効率よかってん


To.オンゴ様
>>マイクラはいつみても壮大だな~

>>カードショップとか格好良いな
>>俺には勿論全品50%オフで売ってくれるよね^^^


ちょっと何いってるかわかんないです^^;
category : 未分類  comment : 1  track back : 0
