コメントは受け付けていません。

comment for 日記タイトルと内容の関連性の無さが異常





 
カエルをクリックすると投稿できます。

No title

ロストし過ぎだろ…

トラップタワーより簡単そうなのなかった?

2011/06/15 18:45 | edit
posted by ゴキポン

No title

マイクラはいつみても壮大だな~

カードショップとか格好良いな
俺には勿論全品50%オフで売ってくれるよね^^^?
2011/06/16 23:41 | edit
posted by OWNGOAL
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

日記タイトルと内容の関連性の無さが異常


タイトルなんて飾りです(リアルに)







マイクラの話でもする?




最近トロッコで繋いだ、雪のある地帯

近くには天然素材のビルがあり、雪山には巨大なガケもあります

ガケ
※画像の容量がデガ過ぎた為、小さくしております


そして、ガケを下りしばらく歩くと・・・・

氷地帯

見渡す限りの氷地帯 どうやら凍った海の様です

ここから先はまだ探検していません

いつか探検し、面白い地形があったらトロッコをひきたいと思ってます



後、SSは無いのですが「トラップタワー」なるものを作ってます

モンスターを自動生成・撃破し、ドロップアイテムを頂いてしまうという施設ですねー

自分はただアイテム排出口のところで待ってればいいだけ

何とも便利な施設ですねー

その代わり・・・結構な高さが要求されるので、建築中に誤って転落してしまうと御陀仏となってしまうので注意が必要です

海の上に建てているので、下手をするとアイテムが深い海に沈んでロストなんてことも・・・

まぁダイヤピッケル2本とダイヤソード3本ロストしましたけどね

経験者は語る( ・´ー・`)どや?





コメ返

To.ゴキポn
>>一人暮らしとか家事全部やらなきゃじゃん、無理ゲー

>>教授の枠面白いじゃん


一人暮らしになればニコ生でも思う存分話せるんだけどねwww


To.オンゴ様
>>教授何のお店開くの?
>>無理には言わなくて大丈夫だけど


>>俺ROMって見てるけど面白いよ
>>というか、今の放送スタイルで見てくれている人がいるならそれでおkなんじゃね?


>>とks生主が申しております^^;


カードの流行が衰えないカンジだったらカードショップ

ダメそうだったら普通に就職続けるかなぁ

何にしろお金ためるために働かなきゃいけないしねー

とunk生主が申しております^^;


To.チェルオ様
>>一緒にポケモン配信しようぜ^^


なっとれいでさんたてですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 2  track back : 0
