archive : 2011 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おい

しばらく更新しないって書いたばっかりだけど






キッズステーションで「チャージマン研!」放送決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
category : 未分類  comment : 1  track back : 0

試験検定

なんかいっぱいあるみたいだから生放送とブログの更新はしばらくしないよ!

しばらくっていっても3日~5日くらいだけどね!!!







つーわけで勉強してきます・・・・・(´;ω;`)





コメ返

To.ゴキポン様
>>麻呂はzipで欲しいなぁ…と思いました。

>>で、これいくらなの?

何!?1999円とな!?
麿麿


To.チェルオ様
>>AAでごまかして手抜き乙

(⌒,_ゝ⌒) 賢い行稼ぎと言って欲しいんですわぁ


To.オンゴ様
>>この抱き枕より教授の方が可愛いよ//

(///▽///)
\現役TPのオンゴ様じゃないッスか!!!/
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

何!?ニトリのクマの抱き枕とな!?

麿麿


ニトリ抱き枕




To.ゴキポン様
>>まぁあれだ、PS3もPSVitaも買えよってSONY様とカプコン様のご命令だな

>>俺はモンハン卒業生だから関係ないけどな!

モンハンおもしろいおおおおおおおおおおおおおお(^ω^)


To.オンゴ様
>>モンハンやる為にPS3は買えないなぁ…
>>もうPSVおとなしく買って我慢しよ;;

両方欲しいっすわぁ
でも両面タッチパネルとか激アツやしなぁ
category : 未分類  comment : 3  track back : 0

え?

モンスターハンターポータブル3rd HD Ver

え?

mhp3をps3で?

え?

いや

データ連動なのは分かるけどさ

え?

あれ?

続編は?

PSV出るから新作出さない系?

PSVで新作出る系?

え?

PSV買えと?

え?

年内にPSPで新作待ってたアタシは一体...

え?

PS3買いたかったんだけど...

PSVなんて買ってる余裕無いんですけど...

はぁ...




コメ返

To.ゴキポン様
>>リラックマスリーブ俺にくれくれ

>>打点は苦痛でカバーすればいいんじゃね?

>>スキドレは…知らん!


スリーブ届かないんですけど;;

苦痛入れると更に事故るカモカモ

スキドレ入るデッキはやっぱ強いっすわぁ


To.オンゴ様
>>ひこにゃんも注文しよ;;

>>とりま、sinサイバーエンドのウザさは異常

4000打点強すぎワロエナイ

ひこにゃん微妙だよひこにゃん
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

あら

そういえばゼアルになってからパック1つも買ってないわ

箱で買うお金も無いしね

さっきリラックマのスリーブ4つも注文しちゃったし・・・

あぁでもかわいいからいいや(^ω^)






スキドレ墓守sinに対抗できるデッキを考えてますが

何も浮かばないなぁ


暗黒界は単純に4kの打点越えれないけど

グラファの効果で色々な主要カードを割れるので若干対抗できるかな?

とか思ってます

でも逆に言うとモンス除去をグラファに頼るカタチになってしまうので

3枚使ったらもう弾切れ

お手上げになっちゃいますよね

貪欲もネクロバレーで使えないし・・・

暗黒界に限らず

バック破壊の代名詞、「ライラ」「ブレイカー」「ライコウ」も全てスキドレで止まります

・・・・・・・・・・・

あれ?

そーいや暗黒界って門あるじゃん・・・・・

あれ?

王家の生贄使えないじゃん

あれ?

あれ?




暗黒界の時代くr・・・・・・



って思ったけど

ジャンドとかにスピードで勝てないかもしれませんよね・・・

大会出るとしたらどのデッキとも戦えるデッキ組まなきゃいけないですよね・・・

あぁ・・・・・・

・・・・・・・・・・・あれ?

暗黒界ってスキドレ入るよね?

あれ?

暗黒界ってウィルス使えるよね?

あれ?

ジャンドにめっさ刺さるよね?

あれ




暗黒界の時代クルー!?

うっはwwwwてんそんあがるwwwwwwwww

レイブンとか3枚かっちゃおうかなwwwwwんふふふふwwwwwwwwwwwww

・・・・

あぁ

でも

あ?

4kの打点どうしよう・・・

え?

ん?

んんん





暗黒界に限らず何かいいアドバイスキボン




コメ返

To.ゴキポン様
>>メイポってオンゲー?

>>クレクレ厨とか怖いんだけど(ダーク♂どん引き


クレクレはどこにでも蔓延る

メイポはオンゲー

リアルマネー稼げる怖いゲームですね
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

oi みうs みす おい 紀伊店のか

oi

misu

ミス

おい

いらないアイテム寄こせ

おい

無視すんな

紀伊店のか

おい
















メイポやりたくなってきた




分配ケーブル注文した

てかスゴイやすかったわ・・・

ケーブル・中継プラグ両方あわせても2500円いかないとか・・・

いっしょに買っておけばよかった






何このないようの薄い記事

ないようがないよーうなんてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・




はぁ



コメ返

To.ゴキポン様

>>流石教授マイクラの才能ありますね^^

>>まぁ運ゲーになるししゃぁないんじゃね?ロストは(笑)


ダンジョン深くで死んだ場合はマジで運ゲーでうs

一発で辿り着けたらダイジョウブだけど

1回でも迷ったらアウトだしねー
category : 未分類  comment : 1  track back : 0

30分でダイヤ掘る枠練習してみた

結果

結果


mgm





俺才能あるかも・・・・!!( ・´ー・`)





コメ返

To.ゴキポン様
>>ロストし過ぎだろ…

>>トラップタワーより簡単そうなのなかった?


なんかこれが一番効率よかってん


To.オンゴ様
>>マイクラはいつみても壮大だな~

>>カードショップとか格好良いな
>>俺には勿論全品50%オフで売ってくれるよね^^^


ちょっと何いってるかわかんないです^^;
category : 未分類  comment : 1  track back : 0

日記タイトルと内容の関連性の無さが異常


タイトルなんて飾りです(リアルに)







マイクラの話でもする?




最近トロッコで繋いだ、雪のある地帯

近くには天然素材のビルがあり、雪山には巨大なガケもあります

ガケ
※画像の容量がデガ過ぎた為、小さくしております


そして、ガケを下りしばらく歩くと・・・・

氷地帯

見渡す限りの氷地帯 どうやら凍った海の様です

ここから先はまだ探検していません

いつか探検し、面白い地形があったらトロッコをひきたいと思ってます



後、SSは無いのですが「トラップタワー」なるものを作ってます

モンスターを自動生成・撃破し、ドロップアイテムを頂いてしまうという施設ですねー

自分はただアイテム排出口のところで待ってればいいだけ

何とも便利な施設ですねー

その代わり・・・結構な高さが要求されるので、建築中に誤って転落してしまうと御陀仏となってしまうので注意が必要です

海の上に建てているので、下手をするとアイテムが深い海に沈んでロストなんてことも・・・

まぁダイヤピッケル2本とダイヤソード3本ロストしましたけどね

経験者は語る( ・´ー・`)どや?





コメ返

To.ゴキポn
>>一人暮らしとか家事全部やらなきゃじゃん、無理ゲー

>>教授の枠面白いじゃん


一人暮らしになればニコ生でも思う存分話せるんだけどねwww


To.オンゴ様
>>教授何のお店開くの?
>>無理には言わなくて大丈夫だけど


>>俺ROMって見てるけど面白いよ
>>というか、今の放送スタイルで見てくれている人がいるならそれでおkなんじゃね?


>>とks生主が申しております^^;


カードの流行が衰えないカンジだったらカードショップ

ダメそうだったら普通に就職続けるかなぁ

何にしろお金ためるために働かなきゃいけないしねー

とunk生主が申しております^^;


To.チェルオ様
>>一緒にポケモン配信しようぜ^^


なっとれいでさんたてですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

最近

一人暮らしに憧れてます

憧れてるだけで実現は無理ですねー

少なくとも学校行ってる内はねー

もしアタシの夢が実現して

自分のお店が持てるようになったら

恐らく新潟市の方にお店を出すと思うので

そしたら一人暮らしだねー

あー

なんだこの記事












最近ニコ生のモチベあがらんね

もっと面白いこと言えたらいいのにね

ツッコミ役だから仕方ないね

リア友でも出演して貰うとポンポン会話進むんだけどね

二人でやる配信内容っつっても無いよね

詰んでね?


コメ返

To.ゴキポン様

>>いいなぁダイナマリサ

>>おれもやりてぇなぁ(チラッ


つ[虎穴で通販]


To.オンゴ様

>>m9

>>小まめなセーブはゲームの基本ぜよ教授^^


マイクラのオートセーブ昨日に頼ってた結果がコレだよ!!!
category : 未分類  comment : 3  track back : 0

またセーブするの忘れた












































コメ返

To.ゴキポン様

>>ダイナマリサ配布はよ

>>セーブし忘れとかm9なんだけど〜ww

>>で、いつ配信するの?

2回も忘れるとかワロタwwwwwwwwwwwワロタwwwwwワロタ・・・・・・・・


To.オンゴ様

>>ダイナマリサ面白いみたいだね~

>>配布はよ

>>で、いつ配信するの?

暫く配信しないフラグ立っちゃったわ
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

3D

ダイナマリサ買ったよ!!

んで昨日一日で5時間かけてクリアしちゃったよ!!!

んで今日また開いたらデータ無かったよ!!!

セーブし忘れたんだね!!!!ばかだね!!!!!!!






俺は今泣いていい・・・













そんなワケでダイナマリサのデータ復旧に勤しんでます

てか昨日のアイテムの引きが良かったのか

今日は全然使いやすい武器が出てこない

昨日は5時間弱でクリアできたのに今日は6時間かかりそう・・・

ニコ生で配信したいけど、重すぎて無理っぽいし・・・

もっとハイスペックなpcとニコ生の鯖強化に期待ですわ






「続きを読む」の設定の仕方どうやんだ

昔とFC2の仕様が違うくてわかんぬぁい

コメ返

To.ゴキポン様

>>最近だらしねぇなぁ!

>>ジャンドってドッペル2でも回るもんなんだね

>>そうか、大会があるショップはそんなに遠しのか

墓地肥やしまくるからぶっちゃけ2枚でも3枚でもかわんない

増援もあるしねー



To.オンゴ様

>>ドッペル良いなぁ
>>フシブシで使いたいわ

>>求)ドッペル 出)ゴキポン

ウォリアーさんお強いれふ(^p^)

求)ゴキポン 出)ゴキポン×2
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

最近だらしねぇッス

だらしねぇ記事ばっかだったので普通に書くよ!!

っつっても遊戯王の話なんだけどね


やっと二枚目のドッペルさんを手に入れたので

早速デッキに突っ込んで友人相手にデュエルしてみました

・・・・・・・

うわーつよい(ヒき気味

いや、自画自賛じゃなくて

アタシのデッキは友人と一緒に作ったデッキなので

お強いのは友人の方ですね...

最近マジ大会出てないわー

出たいけど遠ししなぁ




なにこれマジメに書いてるつもりなのに内容薄すぎるわなにこれだるいうわもうだるいちょうわーもうやばいだるいしにたい




久々に天則やりたいね!!!!

今日あたり枠取ろうかな!!

でも誰も来ない気がするな!!!!



コメ返

To.ゴキポン様

>>とうとうゴキだけに…

>>風邪は万病の元やで、気をつけなし

最近のだらしねぇ生活が祟ったのかも知レマセーン
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

べー

風邪ひいたっぽい


コメ返

To.オンゴ様
>>身代わり使うなら場合によっては努力値で奇数に調整するなう

>>ボランティア頑張るなう

>>俺遊戯大会出たいなー

やっぱステロ無いと機能せぇへんわ


To.ゴキ

>>あれれ〜?俺だけ様がついて(ry

>>俺も趣味にのみ時間を使う男だ、安心しろ

>>青春(笑

青春を謳歌し隊
category : 未分類  comment : 1  track back : 0

はい

更新します




明日はボランティアに駆り出されるので7:00に出発予定です

眠いわ

今の時点で眠いわ

寝坊するヴィジョン見えてんだけど

うわぁどうしよう






最近大会出てないぬ

ポケモンもしたいし

マイクラもしたいし

天則もしたいし

遊戯王もしたいし

うわぁぁぁぁ俺ホントに18歳かよ何してんだよおおおおおおおおおおおおお






コメ返

To.チェルオ様

>>ニコ生でSAやれば?wwwww

叩かれまくりんぐ


To.ゴキポン

>>あれれ〜俺だけ様がついてないぞ〜?

>>カードショップ潰れたとかもう新潟にはカードショップが無くなるレベルなんじゃね?

まぁアタシの家は田舎だからねぇ

ダイジョウブだとおもいまふ


To.オンゴ様

>>Vとか飾りなう

>>でもSだけは粘れなう

みがわり使うからHPは妥協できなう

あぁもうやだなう
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

なう

がっこうなう

せんせいこないなう

つらいなう





こめへんなう
To.ゴキポン
>>キャー教授ー

>>ダルマとは…陽気スカーフかな?

>>家の周りって教授の家何があるの?

マイクラの家の周りはトロッコと溶岩タワーがあるよ!

リアルの家の周りはカードショップが潰れたよ!!!!!!!1111


To.オンゴ様
>>はじめましてなう

>>オンゴですなう

>>よろしくですなう

>>ダルマかわいいなう

ダルマうまれたなう

Vでないなう

つらいなう


To.おキツネ様
>>きゃー教授ーーー!!

>>書くことないなら、
>>マイクラの家紹介や日記にしてみても面白いかもね!

なるほどー
参考になりまふ(^q^)
thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
category : 未分類  comment : 3  track back : 0
